お仕事

猛烈に悩んでいたときにチャネリングしてもらったらスッキリした話【PR】

                  
ボクは 悩んでいた。  2019年 夏  どうすれば 漫画で成功 できるんだ。  いったいオレは 何をしたらいいんだ!  誰か 教えてくれーーー!!   ん?  SNS?  漫画投稿?  ツイッター? インスタグラム? フェイスブック? マミィさん!  かいちさん お待たせー!  神奈川県 某所  !  暑いねー  後日  今日はありがとね。  いえいえ! こちらこそですよ!  早速 はじめま しょっか!  心理カウンセラーの マミィさん  ご飯のついでに 悩みを聞いて もらったら、   本格的に カウンセリング していただける ことになった。 時間 もったいなっ!     1時間後  そいつ本当に 困ったヤツで  ダラシないし わがままだし  いつも 自分貫いてて  好きなこと ばっかやってる …。  !  カウンセリングの時間なのに 普通にめっちゃ愚痴って しまったーーーーー!!  ? ね?  それが かいちさん なんですよ。  ?  ダラしなくて わがままで  いつも 自分を貫いてる。  細かいこと 気にしないで、  自分の好きに 生きれば いいじゃない。  昨日までの 悩みが  急に小さく 思えた。 今現在の課題も、  その悩みに どう向き合えば いいのかも、  じゃあ次は  〝チャネリング〟 をしていくね。  チャネリング?  チャネリングは  生まれてきた 意味を知れる メニューだよ。  魂は、 生まれてきた 意味を 知っているの。  魂は 自分のことを 全部知ってる。  でも、 一般の人は 魂とは会話 できない。 そこで私が、 相手の 潜在意識の中に 入って、  魂から情報を 引きだしてくるの。  潜在意識の中に 入る???  せ、  楽な姿勢に なってね。  潜在意識の中に 入るって  どういう…  何を言ってるんだ? この時ボクは  一瞬空気が 揺れ動いたような  不思議な感覚を 味わった。 頭だけで  それから  マミィさんが 言ったことは  見事に 当たっていた。  かいちさんは、  「ありのままの 自分の価値」を 知るために 生まれてきたみたい。   かいちさんの 頭の中、 すごい グルグルしてる  同じこと何回も 考えちゃうでしょ  ボクの人生は   なんだか 長い旅に なりそうだ。

猛烈に悩んでいたときにチャネリングしてもらったらスッキリした話:PR

スピリットカウンセラー、神崎真実(マミィ)さんにカウンセリングしていただいたときの出来事を漫画化させていただきました。

僕がスピリチュアルなことに興味を持ち始めた頃です。元々知り合いだったマミィさんが、スピリットカウンセラーを始めたとのことで、一度診断を受けて、漫画にしてほしいというご依頼でした。

漫画にもあるとおり、チャネリングしていただいたときに不思議な感覚を味わいまいした。空間全体がちょっと揺らついたような、そんな感覚でした。

実際に頭の中を覗かれて、僕の本来あるべき姿を提言していただきました。

悩みの尽きない毎日ですが、こうしてカウンセリングしていただいたことで、心がスッキリしました。

悩みを抱えている方は一度受けてみてはいかがでしょうか。

 

神崎 真実 (マミィ)さんのカウンセリング申し込みページはこちら▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/mammy#section-23

 

 

 

 

              
 
かいちの創作活動を応援!