お仕事

ボクの第一支援者さんが変な人だった件

                  
初対面なだけに イジっていい のかもわからず   絶妙な空気 のまま焼肉へ  初めまして   ボクの第一支援者 つーかはげさん  彼と初めて 会った日のことを 話そうと思う  一言で言うと 変な人だった  名前呼び づれええええ!!   つーかはげです ボクはまだ そんなんじゃ…  ペースが独特 だなぁ…。  肉サイコーですわ 食いましょ 食いましょ  んー んまいんまい  かいち先生、  先生は やめてください あたたかい 言葉だった。  あんたは やる男だよ  漫画を見てれば わかる わしにはわかる  いや、 ボクなんて全然   <<4Page srcset=> 情報商材詐欺師 許すまじ!! これからも 応援してますぜ いい人だった。 職業は船乗り ネットではよく、 情報商材屋さんと 戦っている。” width=”723″ height=”1024″> 情報商材詐欺師 許すまじ!!  これからも 応援してますぜ  いい人だった。  職業は船乗り  ネットではよく、 情報商材屋さんと 戦っている。

ボクの第一支援者さんが変な人だった件

僕がこうしてブログで発信するようになった頃から、僕のことを支援してくださっているつーかはげさんの漫画を描かせていただきました。

今でこそお付き合いも長く続き、こうして「変な人だった」とネタにできるのですが、初めてお会いしたときは本当にどうしていいかわかりませんでした(笑)。

今では半年に一度のペースでお会いして、美味しいものを食べにいく間柄でございます。

ネットでは情報商材屋さんと戦っていて、商材屋さんとの実際のDMのやりとりや、その後の動向、警察や裁判云々のこともツイッターやブログで発信していらっしゃいます。

 

              
 
かいちの創作活動を応援!