漫画

読みやすく、バズりやすい、想いを届けるかいちの広告マンガ制作

こんにちは、漫画家のかいちです。

広告マンガ制作のご依頼ページへご訪問していただき、誠にありがとうございます。かいちの広告マンガ制作では、マンガを使用してあなたのお手伝いをさせていただきます。

こんなお悩みはございませんか?

・商品やサービスをなかなか多くの人に知ってもらえない

・商品やサービスのことをなかなか理解してもらえない

・商品やサービスの説明が難しい

・自身の活動について、もっと多くの人に知ってもらいたい

・自身の活動をわかりやすく伝えたい

あなたのお悩み解決を、かいちがマンガでお手伝いします。

マンガで解決できること

漫画メディアの特徴は大きく分けて以下の3つです。

 
①読まれやすい
②伝わりやすい
③拡散されやすい

上記の特徴を活かして、あなた様のお悩みを解決できる漫画コンテンツを制作していきます。

読みやすく、バズりやすい、想いを届けるかいちのマンガ広告

かいちの広告マンガ制作では、〝想い〟を届けることを最も重視しています。

商品やサービス、活動自体を届けるよりも、「なぜそれをやっているのか」を届けることが重要と考えています。

人は物語が大好きです。マンガや映画の需要が絶えず、次々と新しい作品が生み出されているのがその証拠です。その人がどういう人生を送ってきたか、なぜ今それをやっているか、これからどうしていくのか、ということに皆興味を持つものです。

商品やサービス、活動自体を宣伝するよりも、その人がどういう人生を送ってきたか、なぜ今それをやっているか、これからどうしていくのか、その人の物語を語ることで興味を持っていただくことができます。また、想いに共感した人の心には深く刺さり、応援していただくことができます。

語った想いが共感を生み、反響を呼び、多くの人の元に届きます。

あなたの想いを知ったユーザーは、あなたへ親近感を抱きます。ユーザーとの距離を縮めることができ、商品購入やサービス契約へと繋げることができます。

あなたの商品やサービス、活動に対する想いを、かいちがマンガでエモく表現いたします。

かいちのマンガ制作の特徴

かいちのマンガ制作の特徴は以下の3つです。
①圧倒的に読みやすい
②圧倒的にバズりやすい
③お客様と直に向き合うことで熱量を落とさない

圧倒的に読みやすい広告マンガ制作

かいちのマンガ制作では、僕が過去に渾身の漫画を読んでもらえなかった経験から、〝読みやすさにとことんこだわったマンガ制作〟を行っております。

僕は過去、一生懸命描いた漫画をとある連載作家さんに読んでいただいたことがあります。しかし、その先生は、僕のマンガを「読みづらい」と言い、最後まで読んではくれませんでした。僕はその体験でとても悔しい思いをしました。「どれだけ一生懸命マンガを描いても、最後まで読んでもらえなければ意味がない」

以降のマンガでは、読者に最後まで読んでいただけるよう、読みやすさにとことんこだわって制作しています。

 

圧倒的にバズりやすい広告マンガ制作

これまでSNS300本以上マンガを投稿してきた経験から、拡散されやすい傾向のマンガを制作することが可能です。もっとも拡散されたマンガは、Twitter1.3万リツイートを獲得。その漫画はYahoo!ニュースにも掲載していただきました。以降も投稿したマンガは定期的に拡散されており、僕自身のTwitterアカウントの月間インプレッションは最大で800万を超えました。

バズる秘密は想いです。

あなたの商品、サービス、活動に対する想いを可視化し、発信することで、届いた相手への共感が生まれます。共感が反響を呼び、多くの人に想いを届けることができます。

確実にバズるという保証は出来かねますが、他のマンガ制作サービスと比較しても圧倒的にバズりやすいマンガを提供いたします。

 

熱量を落とさないマンガ制作

かいちの広告マンガ制作では、お客様としっかり向き合って、お客様の商品、サービス、活動に対する想いを汲み取り、マンガへ反映させていきます。

企業にマンガ制作をお願いすると、ヒアリング、シナリオ、作画、と各部署のプロがそれぞれの工程を担当し、素晴らしいクオリティでマンガを仕上げてくださいます。しかしそれでは、各部署ごとの引き継ぎの際にどうしても齟齬が生じてしまいます。お客様の伝えたいイメージと違うマンガが仕上がる場合も少なくはありません。

僕の場合は個人ですので、一連の工程を1人で担当することになります。お客様と直に触れて、想いを最短距離でマンガに反映させることで、お客様の熱量を落とすことなくマンガを制作することが可能です。

商品やサービスの説明を重視したり、クオリティを重視したりする場合は、各部署のプロが揃っている、広告マンガ制作専門の企業にお願いすると良いと思います。

僕に任せていただければ、お客様の想いをしっかり反映させたマンガ制作を致します。

かいちの広告マンガ制作:実績

 

シンガーソングライター・フジイサダモリさん

 

 

借入のすべて代表:小林修さん

 

 

CRYPVO代表:なかぞのさん

 

 

 

かいちの広告マンガ制作:料金プラン

【表記は全て税込価格です】

原稿料はコマ換算として、1コマあたり10,000円からお受けいたします。また、別途シナリオ制作料として2万円から作業量に応じて頂戴いたしております。

お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。

お申し込み後の流れ

こちらはお申し込み後の流れです。
企画から納品まで最短2週間、5つのステップで進めてまいります。

※企業に広告漫画制作を依頼すると、納品までに2ヶ月以上かかる場合もございます。

かいちの広告マンガ制作:お問い合わせ

広告漫画制作のご依頼は下記のお問い合わせ欄、またはメールアドレスからお問い合わせください。

ご連絡は

・お名前
・依頼内容
・ご予算

を添えてお願いします。

僕のマンガを使用して、あなた様のお悩みを解決できましたら幸いです。ご連絡、お待ちしております。

メールアドレス:kaichiro.ishii@gmail.com

かいちの創作活動を応援!