お知らせ

毎日投稿の決意と感謝の氣持ち

                  

こんにちは、かいちです。

いつも応援ありがとうございます。

応援してくださってる方へ、1月の活動報告をお届けします。

2023年も早いもので、1ヶ月が終わってしまいました。

いかがお過ごしでしょうか。

ぼくは粛々と漫画制作を進めています。

今年は“毎日描く”と決めました。

昨年、たくさんの方から応援を受けたことで、期待に応えようとする氣持ちが強まりました。

一コマでも、線一本でも、とにかく描こうと、

毎日描くことを決めました。

Twitter、Instagram、Facebook等々では、年始から「コツコツ。」と題して毎日投稿を始めています。

有益な投稿ではありません。

けれど、今年は毎日続けようと思います。

ひとまず、1ヶ月目が終わりました。

描けなかった日が1日だけありました(笑)。

詰めがあまいですね。

それでも、十二分の一が終わりました。

次の十二分の一に向けて、またコツコツ描いていきます。

よかったら、各SNSをフォローして経過を見守ってください。

たくさんの方が応援してくださってます。

本当にたくさんの方が応援してくださってます。

いろんな方が、ぼくの漫画を宣伝してくださっています。

見えるところ見えないところで、協力してくださってます。

ポストカードを配布してくださったり、

ポスターをお店に飾ってくださったり、

友人知人に薦めてくださったり、

本当に本当にありがたい氣持ちです。

宣伝に協力してくださっているお店を、いくつか紹介させてください。

space Wazo さん

静岡県富士宮市野中855-1

静岡県富士宮市にある、古民家のカフェ&レンタルスペースです。

古民家独特の雰囲氣の中でお茶とスイーツを楽しめます。

レンタルスペースとしても提供していて、展示会場としても活用できます。

http://spacewazo.com/

長江飯店 さん

千葉県習志野市花咲2丁目2−24

千葉県習志野市にある、台湾料理のお店です。

麻婆ラーメンがとっても美味しいです。

https://tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12034733/

夕暮れ食堂 うさ吉 さん

神奈川県横浜市中区太田町2−27 ザ・バレル飛高ビル201

横浜は関内にあるカラオケBarです。

店主のミノールさん(画像3枚目)は、The Beatlesのコピーバンドで世界大会に出場した経験のある音楽家です。

お酒と音楽で楽しい時間を過ごせるお店です。

https://usakichi.jp/karaokebar-usakichi/

焼肉/京城園 さん

東京都目黒区自由が丘1-26-3

東京は自由が丘にある、四半世紀続く焼肉屋さんです。

ぼくはまだ行ったことがないのですが、友人がお店の方にぼくのことを紹介してくれて、お店に置いていただけることになりました。

先日友人から聞いたのですが、ポストカードが数日で減らなかったので、店長さんがお客さんに直接配布して下さったそうです。

とてもとてもありがたいです。

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003261/

他にも、店舗にポスターを貼ってくださったり、ポストカードを配布してくださっている方がたくさんいらっしゃいます。本当に本当にありがたい限りです。

ぼくの周りの方々はあたたかい方ばかりなようです。

その周りの方々も、きっとあたたかい方ばかりなのだと思います。

日々、与えてもらってます。感謝してます。



ポスターの展示やポストカードの配布で宣伝に協力してくださる方は、ぼくまでご連絡ください。

SNSのDMからでも、ブログのお問い合わせフォームからでも結構です。

よろしくお願いします。

今月末にはラジオの放送もあります。

お知り合いの方のご厚意で、出演させていただくことになりました。

収録は先月に終えてます。

放送日が決まったら、詳細をお伝えしますね。

本当に、ありがたい毎日です。

応援のご連絡が届くたびに、感謝の氣持ちで胸がいっぱいになってます。

感謝してもしきれないほど、たくさんの応援のお氣持ちをいただいてます。

本当に本当に、ありがとうございます。


制作の進捗は、なかなか思わしくありません。

制作資金が思うように集まらなかったこともあり、ペースは落ちています。

それでも、たくさんのお氣持ちをいただいているので、1日も早く作品をお届けできるよう精一杯描いていきます。

あたたかく見守っていただけたら幸いです。

引き続き、よろしくお願いいたしします。

石井嘉一郎

【告知】

先月から、ファンクラブコミュニティを始めています。

『かいちのファンクラブ』

こちらでは、ぼくが毎日記事の投稿をしています。

投稿内容は主に、ぼくが感じたことや考えていること、悩み辛み、作品のことや、本記事のような創作活動に関する情報などなどです。

ぼくの創作人生を楽しんでいただける内容になってるかと思います。

いただいたお金は制作資金として大切に使わせていただきますので、ご興味あればご入会ください。

ご参加お待ちしております。


商品ページはこちらです▼

https://dashboard.stores.jp/items/63a6f47c8a9b1b5df541af5b

              
漫画家
かいち|石井嘉一郎
個人で活動する漫画家です。 読者さんお一人お一人の応援のおかげで、創作活動を続けることができています。 作品を楽しんでくださって、本当にありがとうございます。
\ Follow me /